電報サービス VERY CARD
電報サービス VERY CARD
リカちゃん電報
花を贈るなら日比谷花壇へ


2014年04月14日

お祝い電報(祝電)について

リボン最近の電報は進化してますよ!簡単にネットで電報がおくれてしまうんです!

祝電(結婚式・誕生日・お祝い・出産・就職・卒業)や弔電(お悔やみ電報)が、簡単に送れてしまうんです!

いままでの電報のイメージは、形式ばったイメージしかありませんでしたよね!でもいまの電報は違うんです!
すごく明るく楽しくて、受けとった方が感激してしまうような、お祝い電報まであるんです!

一例をあげますと、次のようなものがあります!

・『 リカちゃん電報』
ウェディングドレスドレスを身にまとったリカちゃんが、あなたの電報を届けます!

・『ウェデイング・ベアー電報』
白いタキシードとウェディングドレスで、サムシングブルーをまとったテディベアがお二人の幸せを祈ります!

・【しゃべキャラ電報】
あなたの気持ちを、ガチャピン・ムックの声でメッセージを届ける、しゃべるぬいぐるみ電報!

・【ワンワンメッセージ電報】
人気のかわいいペアワンちゃんが、あなたのお祝いの気持ちをお届けします!

などなど、目が離せません!
posted by makimaki at 11:05| お祝い電報(祝電) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

