電報サービス VERY CARD
電報サービス VERY CARD
リカちゃん電報
花を贈るなら日比谷花壇へ


2016年03月31日

☆ウェデイング・ベアー電報について

❤この『ウェデイング・ベアー電報』は、テディベアーのカップルがとてもほほえましいいんです!こんな電報を受け取った新婚さんはもう感激です!

✨幸せをもたらしてくれるとヨーロッパでは結婚式や様々なお祝いの場面で贈られるテディベア!

白いタキシードと愛らしいウェディングドレスで、サムシングブルー(Something Blue) をまとったテディベアがお二人の幸せを祈ります!

仲良しのカップルベアが、あなたの伝言と幸せを新郎・新婦にとどけます!

🎁この電報が結婚式に感動と喜びのサプライズを演出するかも?

ウェデイング・ベアー電報!はこちら! 感激のお祝い電報:最新版

【ウェデイング・ベアー電報】 を 詳しく見る!



posted by makimaki at 13:49| ◆ウェディングベアー電報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

☆リカちゃん電報について

お祝い電報で良く使うシーンに、結婚式のお祝いがありますね!
その中でも、特に花嫁さんが大感激しちゃうのが『リカちゃん電報』なんです!

この『Happy Wedding リカちゃん電報』は、大人気で発売以来、第1弾からすべて完売しちゃいまして、現在最新版が発売中です!それもそのはず、とにかくかわいいんです!受け取った花嫁さんへのアピール度はもう最高です!

毎回デザインに工夫をこらしており、『リカちゃん電報』の最新版は次のようなかんじです!
 フリルをあしらったボリューム感たっぷりのドレスは、最上級のオトナ・スウィートを感じさせ、またロングトレーンの優美なドレスに、ウエストの大きなリボンで甘さをプラスしてあります!
 また、花嫁が身につけると幸せになれると言い伝えられるサムシングブルーを、大きなリボンをあしらったブライダルバックにアレンジしてあり、細やかな気遣いが感じられます!

💡ちなみに、サムシングブルーとは
 サムシングフォーのうちのひとつで、花嫁が結婚式当日に身に着けていると幸せになれるという、結婚式における欧米の慣習です!
☆サムシングフォー(something four)は、以下の4つです!
◆サムシングブルー(something blue) 何か青いもの
◆サムシングニュー(something new) 何か新しいもの
◆サムシングオールド(something old) 何か古いもの
◆サムシングボロウ(something borrow) 何か借り物

🎁あなたも、この『Happy Wedding リカちゃん電報』を贈ってみませんか!

★最新版のリカちゃん電報を、詳しく見たい方は下記をクリックして下さい!(当ブログ内です)
最新版のリカちゃん電報!はこちら! 感激のお祝い電報!

【リカちゃん電報・
最新版】をもっと詳しく見る!

posted by makimaki at 13:37| ◆リカちゃん電報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

☆ワンワンメッセージ電報について

『ワンワンメッセージ電報』は、人気のかわいいペアワンちゃんがあなたのお祝いの気持ちをお届けします!
4種類のワンちゃんからお好きなメッセンジャーお選びいただけます!
★『うるんだ瞳のおすましチワワ』
★『愛嬌のある表情のミニチュアダックス』
★『可愛さをそのままのトイプードル』
★『優雅さと気品のあるかわいさのピンキー・プードル』 があなたのメッセージをお届けします!

お子様のお誕生日のお祝いや、入学祝いなどさまざまなシーンにご利用いただけますね!

★人気のかわいい 『ペアワンちゃん』 が、あなたのメッセージをお届け!
『ワンワンメッセージ電報』:VeryCardネット電報
【ワンワンメッセージ電報】は、4種類のかわいい 『ペアワンちゃん』 から選べます!
(画像クリックで詳細へ!)
【ピンキー・プードル】
ワンワンメッセージ 【ピンキー・プードル】
【まったりトイプー】
ワンワンメッセージ電報:【まったりトイプー】
   
【ぱっちりダックス】
ワンワンメッセージ 【ぱっちりダックス】
【おすましチワワ】
ワンワンメッセージ 【おすましチワワ】

電報サービス VERY CARD
『ワンワンメッセージ電報』


5,700円(税抜)

※表示価格は、メッセージ・送料込みです!
 

posted by makimaki at 14:25| ◆ワンワンメッセージ電報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

