電報サービス VERY CARD
電報サービス VERY CARD
リカちゃん電報
花を贈るなら日比谷花壇へ


2015年10月20日

★しゃべキャラ電報(ガチャピンとムック電報)

『しゃべキャラ電報』は、出産のお祝いやお子様の誕生日の祝いにプレゼントしたらたいへん喜ばれます!
この電報は、なんとしゃべるんです!
それも人気のキャラクター【ガチャピン・ムック】が、あなたにかわってメッセージを伝えるんです!
こんな電報もらったら感激しちゃいますよね!

これは、ガチャピンとムックの声の電報です!
3種類のガチャピンとムックの声の中から選んで、あなたのメッセージを大切な人へ伝えてみませんか?

★ガチャピンとムックからのお祝いボイスを、あなたのメッセージと共に!
ガチャピンとムックからのお祝いボイスをあなたのメッセージと一緒にお届けします
ガチャピン・ムック電報
ガチャピン・ムック電報

ガチャピン・ムック電報
【正面@】

ガチャピン・ムック電報
【横顔】

ガチャピン・ムック電報
【後ろ姿】

ガチャピン・ムック電報
【正面A】

ガチャピン・ムック電報:正面@
ガチャピン・ムック電報:横顔
ガチャピン・ムック電報:後ろ姿
ガチャピン・ムック電報:正面A
 


【関連する記事】
posted by makimaki at 13:26| ◆しゃべキャラ電報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

